ポジティブポジティブ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オンサトボーイ
だいぶよくなってきたきた
まだまだ満タンではないけども
汗いっぱいかきますと良いようです。だから毎日いっぱいかいてます。

いやぁしかし、目まぐるしぃよ~
私がゆっくりし過ぎてるのかもしれませんが、とにかくやたらと目まぐるしく感じられる今日この頃。
置いてけぼりを喰らわないよう、必死にキョロキョロしております。

昨日で5月の稽古はおしまい。んで、今日で5月がおしまい。
6月入ったらすぐに稽古合宿があります。楽しみだ。
この合宿をガソリンに、明日明後日とヤってやります。

ヤってやることができるだろぅおぅぃ!

【2006/05/31 17:57】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまくいけ
昨日の結果から。

5千円は拾わずに終わりました。
電車は行き帰りともに座席に座れるくらい空いてました。
昼飯は食べず仕舞い。

実は、昨日の朝から調子が心身ともに突然の急降下!ゲロ。
稽古もお休み頂いて、ひたすら寝ていました。
関係各位にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
と一転、今日の朝には概ね回復基調!
余り経験のないジェットコースター模様でしたから、とっても不思議な気分でただいま家路を急いだり急がなかったり。
この調子だと、なんだか明日が思いやられるなぁ。また、堕ちるかも…。笑えない。ハハッ。

明日は良い天気だそうです。
一先ず、良い一日にはなるでしょう。

【2006/05/28 22:30】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(2) |
明日になる
ご愛顧のほど。

今日は、今稽古帰りなんですけど、昼あたりからすごく眠かったんです。
ですが、調子はやけに良かったです。気分がいいです。
だから、何だ?って感じですけど。
いや、何かいいことあるかもなぁ~明日とか、この調子だと、と思うのです。
道で5千円拾うとか。
朝の電車がガラガラだとか。
昼飯がいつになく美味しいとか。
結果はまた明日。
【2006/05/27 00:24】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つか、始めますよ~。
よろしくす~。
初回はこんなもんで~。
あ、これ、いけそ。

【2006/05/25 23:51】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

