ポジティブポジティブ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポジティブポジティブ
公演終了。

ご来場の皆様、遠方よりご声援いただいた皆様、皆様、皆様。ありがとうございました!シアターキューブリック「フェイス・ザ・ラビリンス」無事終了です。ほんと、ありがとうございました!

そして、ありがとうございました!とうとうこの日がやってまいりました。
2ヶ月弱の短いお付き合いでしたね。ポジティブポジティブも今回をもって最終回!最終回!イイ響きだからもう一回、最終回!

イロイロあることないこと書き綴って参りました小島。
意外や吐露する文章が多くて一時はどうなることかと小島自身ヤキモキもしましたが、まぁ、どうにかこうにか最終回にたどり着くことができました。ひとえに皆様と小島のおかげ!ということにさせてください。ありがとう!

って、あ~、名残惜しい。ほんとに終わるの?終わっていいの?みんなほんとは続けて欲しいんじゃないの?ん~ん、たぶん小島が一番続けて欲しいんだと思う。イヤッー、終わらないで~ポジティブポジティブ!

ポジティブポジティブ、フォーエバー!

またどこかで!バイ!

【2006/07/18 23:22】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
明鏡止水
楽日の朝。

何も言うこたぁ、なぁいのですっ。ココロは今静かな感じ。

いや、イロイロありましたシアターキューブリックに参加の小島。それも今日まで。だからこそ、特に何も気負うことなく、昨日一昨日と変わらぬアレで臨むのですよ。う~ん、少しは大人になったようななってないような…。ポジティブポジティブのその一歩先が見え隠れ、といったポジティブポジティブですぜ。

朝テレビで見た今日の運勢、水瓶座の小島は下から3番目。つまり、ポジティブポジティブ!

池袋で会いましょう。
【2006/07/17 09:39】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレッシュ!
二日目終了。

いや、なんでしょ、静かに燃える青い火!といった心持ちですアチチ!なんだそれ…

ま、なんせね、興奮が渦巻いて大変なことになっています。冷静を装うのに一苦労です。流行りの朝マックもなかなか喉を通ってくれません。
明日もステキ世界へのご案内が始まるのよっ!んで、そんなステキは、明日も明後日も、その次の日も!キラキラでGOだコレ!

皆様のご来場、ココロよりお待ち申し上げます。

【2006/07/15 00:51】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(0) |
池袋へ
明日初日。

興奮をなんとか鎮めながら、コレを電車でポチポチと無表情で携帯に打ち込んでます。いや、正直興奮しとります。電車内で奇声をあげたいくらいだ!

あの、私事ですが、つか私事を綴ってばっかのコレですが、あの、実は、ここ数日、なんか調子よいの、ムフフ~。なんかうまいこといってるのです、アガッテル!!
それもこれもどれも小島の周りのみんなのおかげだ!と声を大にしてお伝えしたいのです。

ありがとう!ありがとうありがとうみんな、ありがとう。近くのみんな、遠くのみんな、これ読んでくれてるみんな、ありがとうサンキュ!ホントありがとう!
小島、一歩一歩、ポジティブポジティブに近づいております!のでヨロシク!バーイ!

あ、「ポジティブポジティブ」も最終回に近づいております!のでヨロシク!バーイ!

【2006/07/12 09:39】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
勢いよく
小屋入り。

今日から一週間、公演する劇場へと通うことになりました小島。早い!光陰矢の如し!もう明後日が初日!いや~、も~、すんげぇ楽しみですよん。

みなさん、右欄のチケット予約はクリックしてもらえました?池袋に電車とかですぐに行ける人はもちろん、池袋ならなんとか行けなくもない人も、とにかくクリックだよ。この際だから、訳も分からずクリックしても大丈夫!とにかくクリックだっ、だっ!

え?クリックするから何かネタくれよって?おいおい、それはないんじゃな…ん~、そうねぇ~、わかった、じゃ、リクエストの多い「小島の生っ恋バナ!」でどう?オーケー?よし、交渉成立。

えとね、小島ね、今ね、好きな人がね、いるね、って、わお!いきなり撃迫!ギャーギャー!何言ってんだ小島!!
待って待って!順番間違えた、から今のナシ、にしてくださいお願いします~お願いしますっ。ナシね、ナシ!
え?クリックしてやるからそれが誰だか教えろって?おいおい、それは半ば脅迫じゅないです…か…、えホント?ホントにそれでクリックしてくれる?ん~、ん~、そっか、わかった!じゃ、それで!それで手を打つよ!
クリックして、クリッククリックして!んで、クリックした旨コメントして!そしたら、教えて差し上げるから。小島の好きな人、教えて差し上げるから~。

え、マジで?

【2006/07/12 00:02】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
髪切ったよ
七夕、ですね。

一年通していろいろ記念日やその季節ごとの行事などあるけど、この七夕、いまいち乗れない。
正直言うと、ホントは乗りたいっ!!、けど乗れない。なんだか七夕は素敵じゃないですかぁ。愛する男女がこの日の夜にしか会うことを許されない、ていうお話とか。そんなお話にあやかって?お星様に願い事するって習慣とか。笹の葉サ~ラサラ~、お星様キ~ラキラ~。
しかも、和!和風!この和な感じがより七夕の素敵さを演出しているから、手に負えない。

小島、素敵は好きです大好きです、が苦手です。やっぱり恥ずかしいって言ってないと恥ずかしい感じです。でも、素敵はステキです。

で、今回のキューブリック。素敵なのです。小島的に素敵満載な感触です。でね、小島も少しその素敵を担当しているのさ!キャッ、言っちゃった。いや~、素敵、難しいし奥深いし日頃慣れてないから新鮮フレッシュ!貴重な体験ありがとうごさいますよ。

キューブリック見に来れる?
見に来ていただいた方には小島のキラッキラした目をご覧にいれますよ。もちろん出演者みんなもキラッキラしてるから、見に来てくだすったお客さんも劇場を後にする頃にはキラッキラ間違いなしよ!どう?見に来れる?
ご来場心よりお待ちしております!

あ、願い事ね。
「なにごともうまいこといきますように。さとし」

【2006/07/08 02:39】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(0) |
意気込みだけじゃなくってよ!
小島の出演作品「フェイス・ザ・ラビリンス」の「チケット予約」を右側メニューに開設!本番初日が来週木曜日なので、ちょいと間際な感拭えないタイミングですが…どしどしどっしクリックして下さい。つっても、意味も分からずクリッククリックしないでね。あ、でもやっぱ、試しにクリックしてみて下さいね。なんだか素敵な事がおきるかもヨッと!
ちなみに公演詳細はですね

シアターキューブリック
ver.14「フェイス・ザ・ラビリンス」
作・演出 緑川憲仁
池袋シアターグリーンメインホール

7月
13日(木)19:30
14日(金)19:30
15(土)14:00 19:30
16(日)14:00
17(月)13:00 17:00

〈全席指定/前売・当日共通〉3000円

劇団HP
http://www.qublic.net/

であります。

梅雨明け間近!今年も夏がやって来る!となれば、これはもう、クリッククリック!

「おーっ?なんやようわからんけど、よっしゃぁ、上がってきたっ!キタキタキターッ!いける、いけるんとちゃう?ぉん、いけるでこれは!こっから、こっからやわ!いったるでっ!!」小島ココロの声、大阪訛り。
【2006/07/05 17:36】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(0) |
禁じ手
移動時間に何してますか?

小島の交通手段は東京に来てからというもの、あ、小島は東京在住6年の29才独身です、で、交通手段は電車と徒歩がメイン。チャリを少々、あと時々深夜タクシーを利用しております。
タクシーでは寝てます。起きてても特に何もしません、ハナほじったり運転手さんの苦労話に相槌うったりするくらい。
チャリではボリューム小で唄います、サザンとか。あと安全運転を心掛けたりします。
んで、徒歩。徒歩中は街並みや行き交う人の観察、と、そこからの妄想。観察はホントおかしな人みたいにキョロキョロしながらです。妄想は人並みな感じだと思ってますです、例えば、すれ違う美人女性がオレの姉貴だったら、とか。
で、本題の電車内。電車に乗ってる時、何してますか?
小島は概ね中吊り広告に夢中です。あと最近は専らブログ更新。この文章は電車内や駅のホームで少しずつ完成へと近づいていくのですね。

あ~、なんっでもないことしか書けない。いやいや、これは真面目にひどい。サイテーだよ。やっぱりなんかここんとこホントひどいや。ごめんなさい、いや、謝られても困るとは思うんだけど、なんか、みんな、ごめんなさい。みなさん、申し訳ございません。もう少し頑張ります。そして、もう少し頑張ります。ネガティブネガティブ、じゃなくて、ポジティブポジティブ!ブブブッ!!

【2006/07/05 09:54】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オンラインショップ!
蒸し暑い!雨降るは雨降らないは暑いは涼しいは、この季節の過ごし方、どうしろと言うの?
体調悪いんだか眠いんだか腹減ってるんだか、なんかいろいろ自分のことながら気候のせいでいまいちピンとこないのね。んでもって実際今は再びのダウン中。ブログ更新してる場合じゃねぇつうの!寝ろ、小島!
つっても今日から7月。夏本番も間近!イエ~イ!
あ、そうそう今日はね、ブルドッキングヘッドロックの小島さんから大事なお知らせがあるそうで。ほいじゃ、早速どうぞ小島さん!

おっす、小島だ。
オレたちブルドッキングヘッドロック、通称ブル、がなんと今日から、「オンラインショップ」を開店したんだぜっ、フーッ!
このページのどこかにリンクはってるからさ、是非とも足を運んで頂きたいね!イエス!
どんな商品を用意しているかって?ハハハッー、それはもうお店に来てもらってのお楽しみさぁ!
なにはともあれ、ブルメンバー一同、み~んなの来店をココロ待ちにしてるんだ!これはもう、ブルオンラインショップに行かない手は、ナイネッ!サンキュ!

以上小島さんからでした~。
いや~、小島さん元気だわ。小島にもその元気を少しくれ。
【2006/07/01 12:42】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

