ポジティブポジティブ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わたしの日常
ご無沙汰す。

え~、と、エッチビデオをレンタルしようとしました。のっけから下品ですいません。あ、でも、読むの止めないで、読んで、読み続けてやってくださいね。

およそ半年ぶりくらいにエッチコーナーへと足を踏み入れたわたしは、普通にビックリしたのでした~。

オールDVD!

スゴイ!やっぱりエロ産業は早いすね。つか、わたしが凄く遅れているね。つかつか、エッチ映像がネット動画とかでしかお目にかかれない日も近いんじゃないの?PC持ってないとエッチ映像見れないなんてことになるの?いやぁ、それはだいぶヒドいね。

でまぁ、30分以上かけてコレって一本を物色してみました。で、決めたのが学園モノ。新任教師とか転校生とか。ちょいと古い作品で、もちろん120分。
で、レジカウンターへ向かい、何でもない顔してDVDソフトを女子店員さんに渡し、と、なんと、青色黄色カードが財布に入ってないぞ。ん?探せど出てこないぞ。アレ?ないない。やっぱりない。
見かねた店員さんが、「カードがないとちょっとぉ~お貸しすることは~」とおっしゃる。分かってるよそれくらい。わたしが、「じゃこのDVD、ボク返してきますから」と言い終わらないうちに「こちらで返しておきますんでご利用ありがとうございました~」と超早口女子店員さん。

なんだろ、すごい虚脱感。この種の残念な感覚は非常に新鮮でございました。店出て5分後くらいからやっと笑えました。テヘヘッ、って。何やってんだ俺、って。

で、帰宅して案の定マス北野になれない気分のわたし。だってDVDないから。DVDをPS2で見る気マンマンだったのに。
で、だから、って訳じゃないけど、ストレッチング。
いいすねストレッチングは、ストレス発散にもなります。

もうすぐ30才です。
彼女はパリへ旅行中。

【2006/12/09 01:13】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

