ポジティブポジティブ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
慢性
胃が痛い…
【2007/01/24 17:49】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あっ
パリから帰った彼女はパリかぶれた感もなく、私へのお土産に豚の注射器を選ぶセンス。

豚の注射器。
骨董屋で購入とのこと。

豚の注射器。
生まれて始めて見ました。つか、そんなものが世の中にあることすら知らなかったよ。

古びた豚の注射器には、あ~豚の注射器だわコレは、という見た目の説得力がほとんど無く、それがフランス土産パリ土産であることに至っては消えかけたフランス語らしき爪の先ほどの印字からしか判断できない、という代物。
そんなお土産をプレゼントされた私は大層喜んだことを記憶しております。

記憶、というのも、このおみあげのお話はもう1ヶ月も前のこと去年の12月のことで、そんな話を何を今更と皆様お思いでしょうが、実はこれには深い訳などあるよしも無く、なんかさっきフッと思い出したから、そう、つまりそんなフッとした記憶の記録です、コレ。

ごきげんよう。
【2007/01/19 00:55】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オメデトサン
2007年ですね。
お互い、明るく元気に気持ち良く参りましょう。

お酒の機会が増えてきました。
お酒、わたしは好きな方です。
が、右手の指を2箇所も切って合計7針の縫合。お酒が飲めません。
でも飲みます。

あ、冷蔵庫を買いました。
8千円たたいてやりました。粗品も頂きました。洗剤の詰め合わせ。一人暮らしにゃデカすぎる165リットル。お気に入りお気に召し。

実は、昨年は「家族年」というテーマを設けて日々「家族」についてムニャムニャと考えたりしてきました。

で、今年も引き続き「家族年」で参ります。

今月30才になります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げたてまつる。

【2007/01/05 18:22】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

