ポジティブポジティブ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本筋
http://www.qublic.net/

なんだか、ここまで3週間にわたり色々ダラダラと書いてきました。しかして!このブログの主旨は!というと、シアターキューブリックという劇団に出演するにあたっての小島のドキマギやシクハクを熱々ホットにお伝えしてですね見て下さってる方に少しでも逆に「涼」なんかをとってもらおうと、それで少しでも明日に希望なぞを持ってもらおうと、いや、むしろ小島がなにより明日に希望を持てるように!と、とまぁ、そういった感じのコレなんです。そういった感じの小島なんです。
で、そのシアターキューブリックさんの素顔を見てもらうには彼女(僕の中のシアターキューブリックは女性、しかも少し若いもんだから火傷しちゃいそうだぜっ!アチッ!)のHPを覗いて頂ければ、これはもう、ズバリ!手っ取り早い!
って、もうずっと前から小島はわかってたの。だけど、なんか自分のことばっかりに話がズレちゃって、ね、これまでの回は小島のどっちかっていうと私生活の愚にもつかないあれやこれやば~っかりで、キューブリックの稽古でこんなんでした~とかキューブリックで共演する役者さんでこんな変なヒトがいます~とか、全然してないでしょ、そういうのね。でも、そういうのをね、みなさんに期待されてる感ありますね、あ、自意識過剰ですか?ヘケケ。
つうことで!!説明長くなりましてホント申し訳ない、いや、ホントごめんなさい。話が長いですよ。要領よくいきたいんですけどね、まぁ、そういった省略できるところにこそ、小島なりみたいなね、モノがあったりしてそういうのでみなさんに少しでも小島が伝わるなら省略するわけにはいかな…
あ!はいはい、つうことで!!お気づきの方も若干いらっしゃいますでしょうが、な、なんと、実は、冒頭にですね、URLつうの?アドレス?ホームページの住所的なそれ!を載っけておいたのでしたぁ!ハハハハッ、イエーイ!イエーイ!ラッキー!ラッキー!ブーンミツバチブーン。
は~いみなさん、まずはとりあえずはまずは、シアターキューブリックのHPへと、せ~の~でっ、「行ってらっしゃ~い」

あ、で、ここまでを読む前に最初にキューブリックHPに行ってきてひととおりクリックしたりしてご覧になった後にここに帰ってきてそれでここまで読んでこられたというセッカチな方、お手数ですが、もう一回キューブリックHPに行ってください。一応、キューブリックのHPに行ってみて欲しい小島的心持ちの説明込み、での企画内容なんで。すんませんがよろしくす~。
あそれと、携帯なんかでこれを読んで下さってる方、は見れたり見れないかもです。小島はそういったIT関連に疎いので、携帯機種とか携帯会社とかあと色々なんかとかで、見れたり見れなかったりするかもですけど、こればっかりは小島にはいかんともし難い事象です。申し訳ごさいませんが、ご了承ください。

では、またん。

【2006/06/18 07:42】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<梅雨とか | ホーム | 今日は稽古休み>>
コメント
v-106v-107v-106v-106v-106v-107v-106v-107v-106v-107v-106v-107v-106v-107v-106v-107v-106v-107
【2006/06/19 11:25】 URL | ○かい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/11-efbf9efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

