ポジティブポジティブ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つづかない
リポDをよく飲むようになりまして。飲み終えた空き瓶をズボンのうしろポッケに入れて電車に乗り込み稽古場へ向かうこの頃です。

えと、「コメント」、なのですが、もちろん全て読ませて頂いてますです。それぞれ3回は繰り返して読んでおります、コレホント。少し寂しくなったら、頂いたコメントを無作為に見ることで「僕はひとりじゃない、大丈夫ん!」と自分を励ましたりもしております、コレモホント。
ですが、そのお声にどうお応えすればよいのか、ちょっと分かりませんでした。いや、分かりませんでした、ってのはチョイウソで、うん、分からないフリしてました。いや、分からないフリがみなさんに伝わっていたとは考えにくいので、つまり、皆様は、小島は私宛のコメントに応答する方法を知りながらも敢えてスルーしていたのだということで理解されている、という可能性を否めないわけなのですよ。ムムム…ムムム。
スルーではないっ!断じてスルーではないよっ!!読んでます!頷(うなづ)いてます!笑ってます!ココロに沁みてます!ありがとう!コメント、凄く嬉しいんです!ホントもっともっとコメント欲しいんです!!あ、い…。

あ、思い出した。あの、実を言うとね、このブログ立ち上げる段階でね、(いやぁ~、あ~これ言っちゃっていいのかなぁ~、ヤバいカモなぁ~、親とか見てるだろうしなぁ、って、いや、いやいや、言うよ、ここまできたら言ったもん勝ちでする)えと、立ち上げる段階で、「そうっ!それはこのブログ、ポジティブポジティブを、立ち上げ~る段階でのお話なので、あ~る。」

つづく

スポンサーサイト
【2006/06/24 00:45】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<たまには夢の話でも | ホーム | 梅雨とか>>
コメント
はじめまして。
もーうこじまさんもったいぶらないでくださ
【2006/06/25 00:29】 URL | 山男 #ssSxbfGo[ 編集]
小島さん、こんにちは。
お久しぶりに書き込みをしてみました。
昨日舞台?の上の喜安さんを久しぶりに観た?から書いてみようと思ったわけではありません←全く関係ありません(笑)

自分のスケジュールと毎日にらめっこしています。
何日だったら小島さんの舞台見に行けるかな・・・って。
どう考えても1日・・・あそこしかない・・・でも、過労で倒れるかも。。。。
毎日格闘しています。

レスがなくてもそんな風には思っていませんよ。
実際私だって小島さんの芝居を愛するまっすぐな目に見つめられたら「あっ・・・ハイ・・・よかったです」って言うのが精一杯なんですから。
もっと気の利いた言葉かけられたらっていつも思います。
きちんとした感想を言えたらって思います。

今回の客演はまた違った小島さんを観られそうな気がするので絶対行きたいと思うのですが・・・頑張って空けてみますね、予定を。

日にちギリギリにならないとわからないので、チケットが余っているかどうかが一番心配です。
行けることを祈って・・・

体調が思わしくないみたいなので気を付けてくだいね。
では。
【2006/06/26 12:47】 URL | ともりん #BQm4SMl2[ 編集]
小島さん、初めましてのコメントです♪携帯ユーザーなので立ち上げ当初からずっと読ませて頂いてたのですが、公演後にサチン姐さんや、ちゆきさん、ボスさん、西山兄さんみたく直接お話した機会が無かったので、遠慮していました!初めましてです(^O^)

孤独で辛くてしょうがない時、私はとことん孤独になりに行きます☆多分、来月辺りには誰にも内緒でロスで1人遊びしてます(笑)家族友人、てんやわんやだろうなぁ…ιお芝居ってイイですよね。独りの世界だけど、1人じゃないし、凄く生きてるんだなぁ、あたし!って感じられる居場所です。まだまだ21のおばちゃんヒヨッコ女だけど、私の心を動かしたブルさんの俳優さん、女優さんの様に、いつかデッカい人間になってやります☆ブルさんはあたしの心の師匠です!なので、色々ご苦労もあるかと思いますが、こんな女もいるんだ!って思って頂いて、頑張って頂きたいです(^O^)/では!
【2006/06/27 00:43】 URL | ハナ #7JrW83ks[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/13-0e303ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

