ポジティブポジティブ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スキャンダラス!
緑川さんは、あ、シアターキューブリックの作・演出の緑川さんは、あぁ、作てのは脚本を執筆ということで演出てのは映画でいう監督さんのこと、で、「シアターキューブリック」てのは私小島が7月に出演させて頂く劇団さん、でで、そんなこんなの緑川さん。緑川さん。愛イッパイの緑川さん。ニコニコ緑川さん。髪の毛をクシャクシャにかきむしる緑川さん。
緑川さんに初めてお会いしたのは昨年の12月、小島客演の舞台終演後の劇場ロビーでした。小さな人、という印象でした。実際の緑川さんははそんなに小さな人ではないのですが。
緑川氏「あ、はじめまして、(お芝居)良かったです」
小島氏「あ、はじめまして、ありがとうございます」

当時はなんでもなかったんです。その出会いに特別なものとかないような気がしてました。が、今思い出してみると、半年前のその出会いを意外や鮮明に記憶していたりします。つうのも、あれです、このひと、緑川さんね、どうもオモシロい人なんです。
ヒトの紹介でいきなりオモシロい人ってのは誤解を招きかねないですね。えと~、つまり、緑川さんは不思議な人?ステキな人?なんつったらいいんだろ、やっぱオモシロい人が妥当だなぁ。あ、小島目線でね。他の人から緑川さんを見たら、怖い人とか静かな人とか明るい人とか色々ありましょうが、小島は段々と緑川さんはなるほどオモシロい人だと思うようになりまして。
なんせ、なんか、合うんですよ小島と緑川さんは、波長みたいなのが。あとタイミングとか言葉の選び方とかいろんなものが。月並みな表現で恐縮なんですが、「この人!昔っから知ってる気がしてならない!!」ってやつ。あでも、小島の一方的な思い過ごしかもね。だったらこの文章はずいぶんと恥ずかしいね。
ま、でもなんだろう、緑川さん、イイッスね。一緒に露天風呂入ったし、裸の付き合いクリアーしてるよ。あとはなんだ、なにクリアーしていこっかなぁ。おっ、お宅訪問?イイネ~。ほいじゃ、こんど緑川さん宅にお邪魔しよう、あ、鳥の唐揚げ!食べに行くとしよう。

ね、だいぶ小島が緑川さんのことが好きだということがバレてしまいました。まずいなこりゃ。

スポンサーサイト
【2006/06/29 00:00】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<オンラインショップ! | ホーム | たまには夢の話でも>>
コメント
なんか半分以上読むまで、緑川さんを女性だと思った。なんでだろ。あ、男性っすよね??ホラ。風呂の下りとかあるし。だけど何故そう思ったのかしら。緑川さんだから?小島君だから?
【2006/06/29 21:06】 URL | せきぴ #-[ 編集]
太字の文色付きの文字あっかも緑川さんも稲葉さんも好きだもん!!負けないもーん!
【2006/06/30 00:17】 URL | あっか #-[ 編集]
女性の話もきいてみたいなあ!
【2006/06/30 12:18】 URL | てっちん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/15-a0e230cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

