ポジティブポジティブ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
髪切ったよ
七夕、ですね。

一年通していろいろ記念日やその季節ごとの行事などあるけど、この七夕、いまいち乗れない。
正直言うと、ホントは乗りたいっ!!、けど乗れない。なんだか七夕は素敵じゃないですかぁ。愛する男女がこの日の夜にしか会うことを許されない、ていうお話とか。そんなお話にあやかって?お星様に願い事するって習慣とか。笹の葉サ~ラサラ~、お星様キ~ラキラ~。
しかも、和!和風!この和な感じがより七夕の素敵さを演出しているから、手に負えない。

小島、素敵は好きです大好きです、が苦手です。やっぱり恥ずかしいって言ってないと恥ずかしい感じです。でも、素敵はステキです。

で、今回のキューブリック。素敵なのです。小島的に素敵満載な感触です。でね、小島も少しその素敵を担当しているのさ!キャッ、言っちゃった。いや~、素敵、難しいし奥深いし日頃慣れてないから新鮮フレッシュ!貴重な体験ありがとうごさいますよ。

キューブリック見に来れる?
見に来ていただいた方には小島のキラッキラした目をご覧にいれますよ。もちろん出演者みんなもキラッキラしてるから、見に来てくだすったお客さんも劇場を後にする頃にはキラッキラ間違いなしよ!どう?見に来れる?
ご来場心よりお待ちしております!

あ、願い事ね。
「なにごともうまいこといきますように。さとし」

【2006/07/08 02:39】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勢いよく | ホーム | 意気込みだけじゃなくってよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/19-f1e0b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

