ポジティブポジティブ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勢いよく
小屋入り。

今日から一週間、公演する劇場へと通うことになりました小島。早い!光陰矢の如し!もう明後日が初日!いや~、も~、すんげぇ楽しみですよん。

みなさん、右欄のチケット予約はクリックしてもらえました?池袋に電車とかですぐに行ける人はもちろん、池袋ならなんとか行けなくもない人も、とにかくクリックだよ。この際だから、訳も分からずクリックしても大丈夫!とにかくクリックだっ、だっ!

え?クリックするから何かネタくれよって?おいおい、それはないんじゃな…ん~、そうねぇ~、わかった、じゃ、リクエストの多い「小島の生っ恋バナ!」でどう?オーケー?よし、交渉成立。

えとね、小島ね、今ね、好きな人がね、いるね、って、わお!いきなり撃迫!ギャーギャー!何言ってんだ小島!!
待って待って!順番間違えた、から今のナシ、にしてくださいお願いします~お願いしますっ。ナシね、ナシ!
え?クリックしてやるからそれが誰だか教えろって?おいおい、それは半ば脅迫じゅないです…か…、えホント?ホントにそれでクリックしてくれる?ん~、ん~、そっか、わかった!じゃ、それで!それで手を打つよ!
クリックして、クリッククリックして!んで、クリックした旨コメントして!そしたら、教えて差し上げるから。小島の好きな人、教えて差し上げるから~。

え、マジで?

【2006/07/12 00:02】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<池袋へ | ホーム | 髪切ったよ>>
コメント
どうも始めまして。今回初のコメントをさせて貰います。
本当にあと少しで本番ですね?
怪我とか体調を崩さないように、楽しく頑張って下さい。
ちなみに僕は16日に見に行きます(チケットは予約してます)。
そのあとのイベントにも参加する予定です。
もし劇場でお会い出来る機会がありましたらよろしくお願いします。
【2006/07/12 00:37】 URL | ウメ(梅原) #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/20-0f393c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

