ポジティブポジティブ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポジティブポジティブ
公演終了。

ご来場の皆様、遠方よりご声援いただいた皆様、皆様、皆様。ありがとうございました!シアターキューブリック「フェイス・ザ・ラビリンス」無事終了です。ほんと、ありがとうございました!

そして、ありがとうございました!とうとうこの日がやってまいりました。
2ヶ月弱の短いお付き合いでしたね。ポジティブポジティブも今回をもって最終回!最終回!イイ響きだからもう一回、最終回!

イロイロあることないこと書き綴って参りました小島。
意外や吐露する文章が多くて一時はどうなることかと小島自身ヤキモキもしましたが、まぁ、どうにかこうにか最終回にたどり着くことができました。ひとえに皆様と小島のおかげ!ということにさせてください。ありがとう!

って、あ~、名残惜しい。ほんとに終わるの?終わっていいの?みんなほんとは続けて欲しいんじゃないの?ん~ん、たぶん小島が一番続けて欲しいんだと思う。イヤッー、終わらないで~ポジティブポジティブ!

ポジティブポジティブ、フォーエバー!

またどこかで!バイ!

スポンサーサイト
【2006/07/18 23:22】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<柔らかい肉 | ホーム | 明鏡止水>>
コメント

小島さんの近況知りたいです。
これ続けてほしいです。
お願いします。
【2006/07/26 22:52】 URL | ファンより #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/24-4e2ab6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

