ポジティブポジティブ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オメデトサン
2007年ですね。
お互い、明るく元気に気持ち良く参りましょう。

お酒の機会が増えてきました。
お酒、わたしは好きな方です。
が、右手の指を2箇所も切って合計7針の縫合。お酒が飲めません。
でも飲みます。

あ、冷蔵庫を買いました。
8千円たたいてやりました。粗品も頂きました。洗剤の詰め合わせ。一人暮らしにゃデカすぎる165リットル。お気に入りお気に召し。

実は、昨年は「家族年」というテーマを設けて日々「家族」についてムニャムニャと考えたりしてきました。

で、今年も引き続き「家族年」で参ります。

今月30才になります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げたてまつる。

【2007/01/05 18:22】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<あっ | ホーム | わたしの日常>>
コメント
小島さん、お久しぶりです。
どうしちゃったんですか?
7針も縫うなんて・・・。
大丈夫ですか?
書き込みが5日なので、恐らくもう抜糸は済んでると思いますが、気を付けてくださいね。
次回公演はもう予約済み。
今日入金に行ってきます。

関係ないですが、ミクシィで小島さんの同級生という人にあいました。
【2007/01/17 13:50】 URL | ともりん #BQm4SMl2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/30-d42e954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

