ポジティブポジティブ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
思うところ
夜中、耳元でヴーンて。
脳ミソにまでヴーンて音が響く。経験したことある感触だぁ。

蚊だわ…

布団にくるまって寝ている現実の私の耳元に蚊が近づいてることに夢の中の私は夢の中だと分かって誰かとお話しつつも蚊に血を吸われまいかとヤキモキしている、夢の中時間にして1分くらい。で、何かのきっかけでガバッと起きて電気をカチッとつけて、そいつをパチンと殺めるべく捜索開始。

が、見当たらない。

気のせいか…、或いは蚊ではない小さな羽虫、血を吸わないタイプ。

と、思い、眠たさもあって再びウツロウツロ。

楽しい感じの夢が始まりました。けど、なんだか全身が痒くなり始めて、あ夢の中で、で、ムワァて起きて、あ、左手クスリ指の根っこが赤く腫れてやんの。

2月に蚊に喰われる。
暖冬だから?
或いは冬蚊がいるの?
あと東京メトロ千代田線北綾瀬駅あたりってどんな感じのところ?ですか?

【2007/02/20 20:21】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<緊急特報 | ホーム | >>
コメント
ウチにも出た!
そうか~そいえば暖冬だ。。。
【2007/02/23 00:20】 URL | も #Wv2A/Pko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/35-2e621843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

