ポジティブポジティブ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暑さ寒さも彼岸まで
どうも!

いやはやなんともお疲れ気味なのです、わたし。

首をグルグル回すと首回りの筋たちがビシビシと悲鳴をあげます。脹ら脛(ふくらはぎ)にキュッとチカラを入れると忽ち足をツリます。
ちゃんと食べてちゃんと寝てれば毎日元気にやっていけると思ってたのにどうもそうはウマくいかない今日この頃。
なんだろ?サプリとか摂取?マッサージとか行く?アロマとか始める?いや、どうもオシャレな感じがしてオシャレが苦手なわたしはどれにもはじめの一歩が踏み出せない。リポD呑んでごまかすのが精一杯の模様。

一方、わたしの先輩は自転車に乗って夜な夜なサイクリングにお出掛け遊ばしておられるのですが、小島もサイクリングに出掛けよう!だから先ずはチャリ買おう!最近どうよ!としばしばお誘い頂くのですが、ん~、サイクリング…。たしかに躰に良さげ健康的なのですが、いまいち…乗り気になれない…。

つうことで、いや、ここは基本に帰って、とりあえずストレッチング。

ストレッチング!
ポジティブポジティブ!
元気出して参りましょい!
【2007/03/21 18:13】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<トーマス | ホーム | 帰ってきた日常>>
コメント
疲れやすい時はアミノ酸ですよ。
そして風呂上がりのストレッチがいいっすよ。
筋肉を暖めてからストレッチすべし!とダンサーが申しております。
勢いを付けるより、ジワジワ伸ばす方が効くらしい。
やってみそ。
【2007/03/22 16:44】 URL | も #Wv2A/Pko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/39-b748e780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

