ポジティブポジティブ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うまくいけ
昨日の結果から。

5千円は拾わずに終わりました。
電車は行き帰りともに座席に座れるくらい空いてました。
昼飯は食べず仕舞い。

実は、昨日の朝から調子が心身ともに突然の急降下!ゲロ。
稽古もお休み頂いて、ひたすら寝ていました。
関係各位にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
と一転、今日の朝には概ね回復基調!
余り経験のないジェットコースター模様でしたから、とっても不思議な気分でただいま家路を急いだり急がなかったり。
この調子だと、なんだか明日が思いやられるなぁ。また、堕ちるかも…。笑えない。ハハッ。

明日は良い天気だそうです。
一先ず、良い一日にはなるでしょう。

スポンサーサイト
【2006/05/28 22:30】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オンサトボーイ | ホーム | 明日になる>>
コメント
初めまして、ずん子と申します。
小島さんもブログを開設されたんですね、おめでとうございます!

どうやら体調が優れていない様で…天候に負けてはいけませんよ、気合いです!ガッツガッツ!!
どうかお身体ご自愛下さいませ~。
それでは失礼しました。
【2006/05/29 04:39】 URL | ずん子 #aEmTB4nk[ 編集]
小島さん、こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。
この時期は多いです、その症状。
食べ物とかも注意してくださいね。

最近さらに忙しくなってしまいました。
でも、7月調整してみますね。
前回の客演いけませんでしたから。
(その節はご迷惑をおかけしました。)

では。
【2006/05/30 22:35】 URL | ともりん #BQm4SMl2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/4-baf1b092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

