ポジティブポジティブ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トーマス
たくさんの人が街をウロウロしておりますね。春到来だから?年度末だから?春休みだから?

送別会のお酒、花見のお酒、歓迎会のお酒と、お酒の機会が増えてきますね。

前にも触れましたが、わたくし、お酒、好きです。弱いけど。すぐ寝るけど。あと酔うと説教臭くなるけど。あとエッチな気分になったりもしますね。何故だろうか?

兵庫県姫路市で友人が準公務員的労働に勤(いそ)しんでおるのですが、およそ一年ぶりに先日再会した際の彼(29才)の第一声は、「あんた老けたなぁ(播州弁)」

先日、バイト先の後輩女子(19才)に仕事終わりに言われた一言、「小島さん、痩せました?」

明日から新年度。諸々に心機一転張り切ります夜露死苦。

【2007/03/31 23:34】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<サラピン | ホーム | 暑さ寒さも彼岸まで>>
コメント
だからあ~
自転車買お! ってばあ
【2007/04/01 02:33】 URL | 先輩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/40-ecc28455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

