ポジティブポジティブ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋から冬へ
ども。

先日スーツを購入いたしまして、併せて靴やらネクタイやらワイシャツなども同時購入、新宿で。

意外かもしれませんが、スーツが似合うんですね、私。街行くサラリーマンに見劣ること無く小島はスーツ姿で歩けます。

で、話は少し遡り、スーツ購入前。

どんなスーツがあるのか?どんなスーツが定番なのか?どんなスーツが似合うのか?そんなスーツがどんな値段なのか?
いろいろスーツ屋さんを見て回りまして、勉強しました。

と同時に、どんな人がどんなスーツを着てるのか?と、街や道や駅やらでスーツ姿の人たちを観察した私。

すると、不思議。
今まで全部一緒に見えてたスーツ姿たちが、個性豊かなこと。
スーツも色々、ネクタイも革靴も色々、髪型やら鞄やら眼鏡やら時計やら、スーツ姿たちのそれぞれがそれぞれにあれやこれや特徴的だったりありふれたものだったり、バラバラなのね。

アレですね。外国人の顔が全部一緒に見えるのと一緒です。

スポンサーサイト
【2007/11/20 19:09】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<小旅行 | ホーム | 時々陥るアレでした>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/04 00:29】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/44-4b22f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

