ポジティブポジティブ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自己紹介から始めたい
実は、7月にお芝居がありまして。今更ですが…。
シアターキューブリックという劇団の作品に出演いたします。
http://www.qublic.net

その本番を迎えるまでの私の役者的ココロ模様カラダ模様の変遷などのあれやこれやをこのブログでご報告していきたいなぁ~、と、思っとる次第なんですよ、本当は。
ま、でもね、結局、芝居とは関係ないところの色々を吐露するだけになったり、日々の面白いことがなかったぁとか、日々の楽しいことがあったぁとか。
そういう流れに流れていくものだなぁ、と、日誌日記の類はそうなのだろうなぁ、と、日常の些細な出来事の記録、ふと思ったこと、誰かに伝えないと笑えない悲しい気持ちなんかを書き綴るのであるだろうなぁ、と感じ始めております。

ので、前置き長くなりましたが、ので、だから、今日からここ数日は、そうじゃなくて、筆者小島自身をレポートしよう!と。吐露文章の前に、どんな奴が吐露してるのかを知っていただこう!と。かように思っておる次第であります。つか、友人にそうアドバイスされまして、そうしようと思い立ったのです。イェ~イ。
ま、詳細はまた次にします。
ごきげんよう。

【2006/06/04 19:33】 | 小島聰 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<こ○ま | ホーム | オンサトボーイ>>
コメント
どーも!も〇たデス(*^_^*)

元気そうでなにより。
舞台楽しみにしてます。
今度はどんな仲間とやるのでしょーか。
仲間の紹介とかもあったら楽しいかも(*゚▽゚)ノ

mixiにブルのコミニティがあったので、客演情報を貼らせて頂きました。

では、またお邪魔します☆
【2006/06/05 22:42】 URL | もさん #Wv2A/Pko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://positivepositive.blog67.fc2.com/tb.php/6-3c49d330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小島聰(こじま・さとし)

Author:小島聰(こじま・さとし)
ブルドッキングヘッドロック所属。
birth:1977.1.28
height:165cm
weight:50kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

